とんこつらーめん大伸 肉玉そば

青森市の

とんこつらーめん大伸
大伸

肉玉そば(ごはん無料)880円
肉玉そば

具沢山で豚バラ肉ともやし、ネギにナルト、卵黄です
豚バラ肉は結構多めに入っていて、ナルトもブツ切りにされたものです
肉玉そば

ごはんは食べたい人は無料で食べれるのかと思っていたら
普通についてきます
管理人はあまりラーメンと一緒にごはんは食べないので
お腹いっぱいになりました(汗)

スープは豚骨ベースですが、豚バラ肉を炒めたタレなのか
最初から醤油ダレが少し強めに入っているのか濃いめの味付けです
管理人は濃い味が好きなのでちょうどいい味でした
コレだと確かにごはんが合いますねぇ~
スープ

麺は平打ち麺でつけめんに使われている麺だと思います
このスープや具には細麺よりもこちらの麺の方が合うと思います
麺

沢山食べたい方は肉増し(+100円)で
意外に深めの器に入っているごはんとガッツリと!!

********************
青森市問屋町1-2-10
017-715-0497
11:30~21:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

No title

ヒデさん、大伸けっこう行きますね~!
肉そばってこんなガッツリ系だったんですね~。
肉のこげめがまた美味そう・・・ジュル・・・
なんか、お腹空いてきました(苦笑)
  • 2012⁄06⁄13(水)
  • 11:23

なんだろう(@_@;)

この豚バラのトッピングは観た事無いし
旨そうだし、お腹一杯になりそうだし
凄いですね(^_-)-☆
黄身が乗ってる画もなんとも言えませんね~(^。^)y-.。o○
  • 2012⁄06⁄13(水)
  • 14:13
  • [edit]

No title

お肉とネギがこぼれそうですね^^
私はご飯いりません(笑)♪
  • 2012⁄06⁄13(水)
  • 15:45

No title

これ美味そうですね♪
間違いなく満腹になりそうな予感がします!
  • 2012⁄06⁄13(水)
  • 19:09

No title

おお~!!これは良い情報をいただきました^^ありがとうございます♪
見た感じはまさにご当地ラーメンの「徳島ラーメン」ですね♪早速食べに行きます(笑)
  • 2012⁄06⁄13(水)
  • 20:11
  • [edit]

No title

その卵とお肉をオンライスにして食べたいです(笑)
写真では普通に見えますがナルトぶつ切りなんですねぇ!
  • 2012⁄06⁄14(木)
  • 16:19
  • [edit]

Sadistic YUKIさんへ

肉玉そば、食べてみて下さい!!

Pしておきました
  • 2012⁄06⁄14(木)
  • 20:11

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/383-4b10260e