中華料理榮太郎 みそべトコン

青森市の

中華料理榮太郎
榮太郎

先日、べトコンラーメンを食べに行き
注文した後で「みそべトコン」があるのに気がついたので
再び食べに来ました

辛さ5倍がちょうどいいのですが「みそべトコン」は初なので
味が分かりやすいように3倍(普通)で注文

みそべトコン700円
みそべトコン

普通のべトコンよりも50円プラスです

沢山の野菜にニンニクが入ってますがニンニク抜きを選択できるようになりました
今回はニンニク入りのデフォです
野菜   みそべトコン

スープは濃厚な味噌ではなくサラッとした感じの味噌です
サラッとはしてますが味噌の旨味とコクが感じられます
極端に辛くするとどんな味になるか分かりませんが
適度な辛さだと個人的な感想ですが味噌の方が好みです
スープ

麺は普通のべトコンと同じですが濃厚な味噌ではなく
サラッとした味噌なのでバランス的に問題無かったです
麺

次は5倍ぐらいで味噌がどう感じられるか食べてみたいです

********************
青森市石江字岡部54-9
017-782-5586
11:00~22:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

No title

3倍だとそんなにスープ赤くないですね。
3倍→5倍の次は何倍まで行きますか?
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 14:02

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は曇り小雨です。天気予報は、全面的に終日雨でしたが、小雨がぱらつく程度です。早、五月も中旬。仕事の方もエンジンがかかってきました。今週も愉しめる日々を……。(^。^)
頂きましたコメントのご返事は、和活喜のブログコメント欄に書く様にしております。よろしく、お願いします。(^-^)
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 16:00

見た目は

こんにちは(#^.^#)
見た目はそんなに辛そうに見えませんが(*^。^*)
5倍くらいが丁度良いのかな?
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 16:10
  • [edit]

No title

この味噌ベトコンの記事、お待ちしてました!
あのベトコンラーメンなら絶対味噌味は美味しい気がする~(*^^*)
食べてみたいな~♪
この前は普通に五倍で食べたので、
今度この味噌ベトコン食べる時は少しレベルアップして七倍くらいかな・・・w
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 18:46
  • [edit]

No title

初めてベトコンを食べた時に絶対味噌が合うだろうなぁ~と思っていました!
これは試してみたいですね♪
  • 2012⁄05⁄14(月)
  • 21:52

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/366-064b5ef6