長尾(浜田店) 煮干し(浅草開化楼)

青森市の

長尾(浜田店)
長尾

煮干し(中)650円 (浅草開化楼、傾奇者の特注麺で大盛サービス)
煮干し

(中)を注文しましたが本店の寒しじみラーメン同様
浅草開化楼の傾奇者の特注麺で大盛りでも同じ値段でサービスでした

スープは鶏ベースの煮干し味でしっかりとした煮干しダシを感じつつ
鶏の旨味も感じます
スープ

麺は寒しじみラーメンで食べた麺と同じなのに食感が違い
コシがありスープを絡ませてきます
スープによって食感が違うようで同じ長尾さんの煮干しスープでも
店舗によっていろんな煮干し味があるので他の煮干し味で食べると
また違った食感になるんだろうなぁ~と思った不思議な麺でした
・・・って、もしかしたら管理人の舌が不思議?(笑)
麺

いやぁ~・・・ラーメンってやめられませんねぇ~

では、サヨナラ サヨナラ サヨナラ(←お前は淀川長治か!!(;一_一))

********************
青森市浜田豊田150-14
017-739-4174
10:30~21:00
土・日・祝 7:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

No title

同じ麺でいろんな食感楽しめるのはお得なカンジしますね♪
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 12:40

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/292-0425f9d6