らぁめんとおや 中華そば つけめん

昨日の続き(笑)

〆ラーはこちら

らぁめんとおや
とおや

メニュー
メニュー
(↓見づらい(;一_一))
メニュー

中華そば600円
中華そば

具はネギにチャーシュー、メンマに麩、海苔に味玉が入ってます

スープはトゲも無く、かといってマイルド過ぎず
昔ながらの煮干しを使ったスープって感じでした(多分 汗)
スープ

麺は太めの平打ち麺でモチモチしていて
食感が良かったです
麺

・・・

つけめん650円
つけめん

普通で1.5玉なのでもしかしたら1玉の(小)だったかも
酔ってて覚えてません(汗)

つけ汁はネギにメンマ、細かくされたチャーシューが入ってたような・・・(汗)
酸味が強めなのはハッキリと覚えてます!!
酔った時はこちらのスープの方がシャキッとしていいかも
つけ汁

麺の丼には海苔と味玉が入ってます
麺は中華そばと同じだったと思います(汗)
麺

今回のレポはあんまりあてにならないかも(笑)(←笑うな!!(;一_一))

********************
青森市本町2-9-10 サンポートビル1階
017-734-1045
20:00~翌5:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

シャキッとつけ麺、いいですねっ(o^v^o)
もちもちの麺食べてみたいですっ★
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 13:39

No title

こちらのお店気になってました。
夜からの営業なのですよね。
〆ラーで行くしかないかな・・・
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 14:08

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は薄曇りです。週末にかけてお天気が崩れるようです。今夜は、二ヶ月に一日だけ開店する、居酒屋稼業です。予約が40人入っています。(^。^)
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 14:43

No title

最近ブログで目にしますね!
憧れの本町飲みできたら〆に行きたいと思います(笑)
  • 2012⁄01⁄18(水)
  • 22:51

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/287-5aaa8d2e