らーめん道場 ゆず味噌そば(白味噌)

昨日の3日のこと・・・

正月休みで営業していないラーメン店が多い中、営業しているお店は激混み!!

・・・

目的にしていたラーメンがありそちらのお店に向かったのは
昼の時間をずらした午後1時30分過ぎのこと

ところが到着したら駐車場が満車状態(汗)

悩んでいたら運良くちょうど家族連れがお帰り・・・ラッキー

そして車を止めお店へ

らーめん道場
らーめん道場

1ヶ月前辺りから提供されている「ゆず塩そば」「ゆず味噌そば(白味噌、赤味噌)」
3種類の中から「ゆず味噌そば(白味噌)」を食べると決めてました

お店に入り券売機を見て、フリーズ!!・・・

なんと半分以上が「売切」のランプ・・・
もちろんゆずシリーズも・・・

しばらく券売機の前でフリーズしていたら店主さんが管理人に気づいてくれて
忙しくてバタバタしていたのに券売機の所まで来てくれて
「どれを目的できましたか?」と聞かれ
「ゆず味噌そばを食べに来たんですけど」と言ったら
券売機のキーを持って来てちょちょっとひねって
ゆず味噌そば売切れ解除!!・・・あざっす!!m(__)m(←ありがたく思えよ(;一_一))
もちろんお金を入れボタンをポチッとな!!

で、

ゆず味噌そば(白味噌)740円 クーポンでチャーシュー2枚プラス(^_^)/
ゆず味噌そば

具はチャーシューにもやし、キャベツにネギ
そしてゆずが入ってます
ゆず

スープは白味噌を選択しましたが、サラッとした感じだと思っていたら
少しとろみがありしっかりとしたコクもあり白味噌の旨味をダイレクトに感じます
そしてゆずのサッパリ感がいい感じなアクセントで完汁しちゃいました(←やっちゃたのね(;一_一))
スープ

麺は中太麺でモチモチした感じですがちゃんと存在感もあり
白味噌のスープに合ってました
麺

味噌に生姜は良く食べますが、味噌にゆずもありですねぇ~

********************
青森市浜田字豊田371
017-718-7277
11:00~15:00 18:00~20:30(LO)
定休日 水曜日の夜の部
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

No title

いつまでの提供ですかね?
ゆずシリーズは今気になるラーメンです!
一通り自分の好きなラーメンを食べたら行ってきます♪
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 09:24

No title

ゆず味噌食べれて良かったですね^^
すごい人気なのですね♪
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 11:56

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年は三上共々、大変お世話になりました。
ゆず味噌ラーメン美味しそうです♪
偶然、幡龍で使用している丼と同じだったのでハッとしました(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
  • 2012⁄01⁄04(水)
  • 17:08

No title

ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

しっかりとレポして頂きまして誠に光栄です!

ゆずシリーズ、1月中には終売の予定です。

また新たなメニューを考えねば…ですね~(*^m^)

本年も宜しくお願いいたします。
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 22:07
  • [edit]

らーめん道場店主様へ

ご訪問、コメントありがとうございます!!

ゆず味噌、おいしかったです!!

今年も限定メニュー楽しみにしてます!!

またおじゃましますのでよろしくお願いします!!
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 22:59

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/276-c14940db