BLUE SAPPHIREさん来青&あおもりくどうさん「さぼり~な」開店記念!!

BLUE SAPPHIREさん来青&あおもりくどうさん「さぼり~な」開店記念!!のオフ会

メンバーは
BLUE SAPPHIREさん
あおもりくどうさん
ayaiwaさん
FM青森横山さん
百恵さん
ハルクさん
あおちゃん
裕ちゃん
そして管理人

で、お店は
青森市の仁や もっとお店の前で撮るべきだった(汗)
仁や

初めて会う方、夢に出てくるぐらい会ってる方(笑)といろいろとお話して
とても楽しかった!!

偶然席が「若者チーム」と「初老チーム(笑)」に別れ
あれ知ってる?コレ知ってる?などの話題で「何処からが年齢の切り取り線だ!?」
などと大盛り上がりでした!!

で、ここからは食べた料理を

これからの季節にはもってこいのキムチ鍋
キムチ鍋

ビールでキムチ鍋のピリ辛さを緩和しつつ刺身登場
刺身

串カツ
串カツ

ベーコン巻き
ベーコン巻

サラダ
サラダ

メッチャお腹いっぱい!!

・・・

2次会はこちら
ATORANへ・・・酔ってて画がボケてきた(笑)
ATORAN

初めてでしたがメチャメチャロックなお店でかなりお気に入りになりました

ここから長尾さんも合流していろいろとお話をしました

かなり酔ってる~~~(笑)ボケボケ
ジントニック

・・・

いやぁ~~~楽しかった!!

・・・

皆さん・・・「ちびろく」って知ってる?(笑)

********************
さぼり~な
青森市本町3-4-11
017-722-8820
11:00~21:00 日曜日~18:00
定休日 不定休
駐車場 なし・・・けどあり(笑)
********************

********************
仁や炭火串焼
青森市本町5-3-17
017-775-1333
17:30~0:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
********************

********************
RockBar ATORAN
青森市新町2-7-3 2F
20:00~LAST
定休日 無休
駐車場 なし
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
飲み会

Comment

No title

キムチ鍋おいしそー、温まりそー!!
それにしても、おやじ ひでさん酔ってらしたのでしょうね(笑)
後半の写真がぶれてて笑えました(ノ∇≦*)
今度チャンスがあったら、またオフ会で。
「ちびろく」?「ちびくろサンボ」じゃなくて???
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 23:03
  • [edit]

記事アップ早~い、見習わなくては(◎o◎)
今回も楽しかったですねっ♪
この写真のブレ具合、相当…だから家と反対方向に帰ろうとしてたのかな!?(笑)
ちびろく、サボるで置いてくれないかなぁ~♪
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 23:52

あおちゃんへ

> > 記事アップ早~い、見習わなくては(◎o◎)
> > 今回も楽しかったですねっ♪
> > この写真のブレ具合、相当…だから家と反対方向に帰ろうとしてたのかな!?(笑)
> > ちびろく、サボるで置いてくれないかなぁ~♪

今回もお付き合いありがとう!!
さぼり~なに、方向指示器とちびろく、置いてもらいましょう!!(笑)

  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 00:05

オフ会

楽しそうですね~(^。^)y-.。o○
画像にそんな雰囲気一杯出てますよ!!
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 09:35
  • [edit]

No title

いつになく画像がブレテますね(笑)

悲しいかな初老なので、ちびろく わかります(笑)
ちび1・ちび2・ちび3・・・
小さいラーメンですよね♪
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 15:05

鉄骨スープさんへ

> 楽しそうですね~(^。^)y-.。o○
> 画像にそんな雰囲気一杯出てますよ!!

とても楽しくて画がボケるぐらい
呑んじゃいました(笑)
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 19:40

ブルーサファイアさん お会いしたことないので気になります(笑)さぼりーなにも行かなくては!楽しそうなオフ会ですね。
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 23:24

No title

おはようございます。ひでさんアップ早いです!!

今回も楽しかったですね。
料理はもちろんですがayaiwaさんのトークにクドウさんの突っ込み。そしてハルクさんの青春暦(笑)
サファイアさん、どれだけ理解できたかな???

幹事の裕ちゃんには今回も感謝です。クリスマスは忙しいのだろうなー
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 08:54
  • [edit]

先日はお疲れ様でした~(^^)
ひでさんUP早い!久々のブロガーさんとの集まりでしたがやはり楽しかったですね♪切り取り線とかクーポン券とかの件は笑いましたね(笑)

一応若者チームなので自分はちびろくは知りません(^^;)
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 10:39

No title

この日は行きたかった・・みんなに会いたかった・・・
一番忙しい夜だったので断念(泣)
次回の機会にはご一緒しましょう!
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 11:13

No title

ここのところ週末お天気悪くて残念ですね^^
後数日で11月も終わりです。
早いですね♪
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 15:07

百恵さんへ

> おはようございます。ひでさんアップ早いです!!
>
> 今回も楽しかったですね。
> 料理はもちろんですがayaiwaさんのトークにクドウさんの突っ込み。そしてハルクさんの青春暦(笑)
> サファイアさん、どれだけ理解できたかな???
>
> 幹事の裕ちゃんには今回も感謝です。クリスマスは忙しいのだろうなー

先日はありがとうございました
とても楽しかったですね!!
ayaiwaさんとくどうさんのボケ突っ込みは最高でした!!(笑)
また呑みましょう!!
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 19:52

ハルクさんへ

> 先日はお疲れ様でした~(^^)
> ひでさんUP早い!久々のブロガーさんとの集まりでしたがやはり楽しかったですね♪切り取り線とかクーポン券とかの件は笑いましたね(笑)
>
> 一応若者チームなので自分はちびろくは知りません(^^;)

先日は楽しかったですね!!
いろんな話題で盛り上がりましたね!!
ちびろく、復活するといいなぁ~(笑)


  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 19:56

初老

おやじひでさん、どうもぅ~
初コメントさせていただきまっす。ayaiwaです。
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
初老って(笑)もちろん、切り取り線から切り取ったらおらは、「初老チーム」だんですよね?ハハハ・・・
もちろん、ちびろくをこよなく愛し、「いつかはちび3」と誇り高き目標を持っていたんですが、気が付けば「ちびろく無いし~」な現実。。。
じつは、「たまごめん」も好きでした。もれなく当たる「たまごツイスト」持ってたし~
知ってる?初老組はこんなのちょろいよね(笑)
私もあおちゃん同様、別方向に向かったおやじひでさんがどこまで行ってしまったのか、興味深々でござる(笑)
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 10:33
  • [edit]

ayaiwaさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!!
先日はありがとうございました、とても楽しかったです!!
ちびろくもたまごめんも知ってます初老ですから!!(笑)
ちゃんと家に帰りましたよ・・・って言うか帰ってました(汗)
また機会があったら御一緒して楽しみましょう!!
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 20:43

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/250-3f598063