子供と旅行by安比高原 パート2

昨日の続き・・・

朝ご飯はアルベルクと言う所でいただきました
アルベルク

バイキングだったので画には少ししか映ってませんが
この後もガンガン食べました(笑)
朝食

その後はホテルをチェックアウトしキキリの森へ
キキリの森

たくさんの種類のカブトやクワガタがいます
カブトやクワガタ

実際に手で触れられるのも
わや欲しい!!(凄く欲しい!!)
アトラス

ヘラクレス

その後はトミカ博へ
トミカ博

たくさんのトミカが飾られてましたが
画はコレしか撮れず(汗)
トミカ

初代トミカの復刻版!!
初代トミカ

・・・

この後、また外に出てカブトムシの家やその他を見て周り
足がガクガクに(汗)なった所で帰ることに・・・

夏休みの時期に何回か来てますがとても楽しめるのでぜひ!!

・・・

青森に着いてから、とあるラーメン屋さんに寄りましたが
それはまた近いうちに・・・

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
旅行

Comment

おはようございます!!

何時も有り難う御座います!!

昨日は配達に行こうと思ったら
突然の土砂降りで止むのを待って
ましたが1日降りっぱなしでした。
今日こそは配達に行かないと・・・

良い1日をお過ごし下さい。

ミニカーの510ブル・・懐かしいですね。
4年前まで実物を保ってましたが
置き場所の関係で処分しました。

P!!

  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 07:49
  • [edit]

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
福岡は晴れです。酷暑ではなく、いくらか過ごしやすい暑さです。昨夜は、今年から営業面で大変お世話になっている会社の部長さん以下四名の方と懇親の場を設けさせていただきました。話も弾み料理も喜んでもらえて、有難い宴席でした。……午前様……です。(^_^;) 
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 13:19

No title

やはり男の子はカブト虫や車に興味があるのですね。
キキリの森、去年も行ったところですよね^^
  • 2011⁄08⁄20(土)
  • 15:18

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/176-6c45d6f8