fc2ブログ

麺や toshima としま あっさりしょうゆラーメン

五所川原市の

3月1日にオープンしたこちらへ

麺やtoshimaとしま
としま

煮干し系、味噌系、二郎系、ジャンク系と沢山のメニューがあります!!

連れの2人が「中華そば」と限定の「海老味噌ラーメン」を選んだので

こちらを

あっさりしょうゆラーメン780円
あっさりしょうゆラーメン

ダシはあっさりですが醤油がギリっと効いたスープに縮れ麺でした!!

どちらかと言うと「中華そば」の方が全体的にあっさりです!!

海老味噌ラーメンのスープが美味しかったらしく
スープの量が若干少ないのもあり完汁してました!!

レンゲは細くオシャレで少しずつ飲む感じです!!
レンゲ

・・・

次回は味噌系か二郎系を食べてみようと思ってます!!

・・・

へば!!

********************
五所川原市鎌谷町520-1
0173-23-0447
10:30~20:00(LO)
定休日 水曜日
駐車場 あり
********************
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
category
西北五

Comment

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/1444-bc2f7a7a