A-LINE

日記が前後しますが(←いつもだろ(;一_一))

今日、子供と青森市のねぶたの里で
今日と明日、開催されている
A-LINEに行って来ました
ねぶたの里

メチャメチャ混んでました!!
混んでる!!

全部を紹介すると大変な画の数になるので
チョチョっと紹介します

飲食店のブース

AL CENTRO
AL CENTRO

食べたものは肉食系の子供に
速攻で食べられたので食べかけを
見せるわけにもいかず画は無いです・・・

昼頃にはあっという間に売り切れ
売り切れ

麺屋幡
幡

魚介カレーつけ麺
魚介カレーつけ麺

長尾
長尾

ぶっこく麺
ぶっこく麺

他にも食べましたが食べ物はこれぐらいにして
クラフト市の方を数店舗、画で紹介
画はポチッとして大きくして見てね!!
クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

クラフト市

かみさんに買ったやつ
買った

子供が買ったカエル
カエル

他にもたくさん買いました

・・・

明日は9:00~17:00までですが

明日行こうと思っているあなた・・・

そう、そこのあなた・・・

できるだけ早く出かけることをお勧めします

飲食店は売れ切れてしまうと食べれないし
クラフト市の店舗数もハンパじゃないので
ゆっくり見るために早めのお出かけを!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
イベント

Comment

こんばんは♪
A-Line始まりましたね☆
エリーは土日仕事で行けないので、写真で楽しませていただきます!
早速の記事アップありがとうございますvv
ぶっこく麺もカレーつけ麺も美味しそうです★★
クラフト市も気になるものばかり~~~!
あああ、行きたいー(笑)
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 23:23
  • [edit]

おはようございます!!

何時も有り難う御座います!!

やっときた日曜ですが工期に追われ
休みが仕事になってしまいました。
暇の日に埋め合わせをしようと
思います!!
今日も1日曇りで明日から天気も悪いみたいですので
有意義な休日をお過ごし下さい。

P!!

  • 2011⁄07⁄03(日)
  • 08:36

こんにちは♪

こういうクラフト市、我が家も大好きです(^^

私も食べる方専門ですが…(^^;;
  • 2011⁄07⁄03(日)
  • 10:35
  • [edit]

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
福岡は薄曇り時々晴れで相変わらず暑いです。今日は、久しぶりにゆっくり自宅で休養しています。日課はウォーキングのみ(^。^) 
  • 2011⁄07⁄03(日)
  • 12:48

こんばんは

お天気良くてよかったですね^^
美味しい物や楽しい物たくさんですね。
行きたかったんですが・・・行けませんでした。
来年も開催してほしいです。
  • 2011⁄07⁄03(日)
  • 22:28

こんばんは!!

何時も有り難う御座います!!

今週は天気が悪いと言ってましたが
今日は雨も降らずどうにかなりそうですね。
7月に入りまた、1週間頑張っていきましょう。

P!!

  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 01:11
  • [edit]

おはようございます。

私も奥様に買った同じ店で「金 のうんたま」をお土産に!

とっても癒される表情なので。

楽しいイベントでしたね!くどうさんに感謝しなきゃ。
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 07:20
  • [edit]

楽しかったですね~!

僕はラーメン用の丼を探したのですが、2店くらいしか置いてなかったです(来年も探すつもりです・笑)

それにしても暑かったな~(汗)
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 07:49
  • [edit]

こんにちは(^。^)

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
北九州は雨です。お蔭で少し涼しいです。雲が厚いので外が暗くなってまるで夜の様です。ウォーキングも出来ません。(ー_ー) 
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 13:44

百恵さんへ

私も大きいの買おうと思いましたが

そうすると子供も大きいの欲しがるので(^_^;)

本当に楽しいイベントでしたね!!
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 21:08

本当素敵なイベントでしたね~!響く物は伝わる…見て楽しい、食べて楽しい時間過ごせました ( ´ ▽ ` )ノただ、日焼けが痛い(笑)
  • 2011⁄07⁄04(月)
  • 21:14

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/142-de501e7f