彦や あっさり

※日記の前にお知らせがあります
 5月、6月と仕事が忙しくなり
 ついに持病の腰痛が夕方に爆発してしまいました
 なので長時間パソコンをすることができません
 (仕事ではやるしかないですが・・・)
 で・・・当分、不定期更新になります
 そして急ですが「おきてがみ」を今日で外すことにしました
 今までありがとうございました
 ですがすでに今日ご訪問された方がいらっしゃり
 この文章を読んでないと思いますので
 バナーは明日の晩に外します
 ・・・
 ランキングバナーはとりあえず残します
 更新できない日でもご訪問された方の所へは
 できるだけ訪問したいと思っています
 わがままな話ですがよろしくお願いいたします

 で・・・

先日青森市あごだし中華彦や
彦や

手打ちめんあっさり650円
あっさり

ネギ
ネギ

メンマ
メンマ


麩

チャーシュー
チャーシュー

スープあごだし(トビウオ)の
コクがあるアッサリスープです
スープ

手打ち中太麺
スルスル食べれます
麺

・・・

釣り好き店主さん作る1杯です



人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市

Comment

こんばんは♪

あらら、ご慈愛下さい。
あまり無理しない程度に…
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 23:40
  • [edit]

おはようございます!!

何時も有り難う御座います!!

少し寝るつもりがかなり寝てしまいこの時間!?
ほぼ朝です・・・・
今日は1日曇り空みたいですが
頑張っていきましょう。

ラーメンにお麩・・・
美味しそうですね。

P!!
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 04:25
  • [edit]

大変ですね。
まずはご自身の身体が第一です。
しっかりと養生してください。
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 05:52

腰痛とは大変ですね。
ブログはマイペースでいきましょう。
お体大切に・・・。
ラーメンも食べ過ぎ注意で・・・。
人のこと言える立場じゃないですが・・・(^^;)
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 06:27

おはようございます(^O^)/

腰ですか…
腰って体の中心、支えですからそこが痛むと日常生活もままならないみたいですよね…
お大事になさってください。
ラーメンもほどほどに(笑)
ではまたヾ(´▽`)
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 06:32

まずは療養を

ブログのことはあまり気にしないで
病気を早く治してくださいね
腰って歩くことも、寝返りすることもきつくなりますよね
お大事に~
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 13:15
  • [edit]

こんにちは(^。^)

腰痛は大変ですね。将来のためにも、徹底治療をなさって下さい。私も、時々アイシングで和らげながら暮らしています。
 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に ☆ !!(^.^)
北九州は雨です。よく降ります。もう、水は十分ですから上がって欲しいのですが、そうもいきません。
昨夜のサッポロビール愛飲会は50名程集まり、ビールの泡のように盛り上がりました。サラマンダー!!(^^)/▽☆▽\(^^) 
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 13:32

こんにちは

腰痛爆発しちゃいましたか・・・
どうぞお大事にして、しっかり治してくださいね。

更新していなくても遊びに来ますよ~^^
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 14:59

お大事にしてください。

もういい年なんですから無理は禁物ですよ(お互いにね・笑)
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 15:23
  • [edit]

お大事に

オラも腰痛持ちなんで辛さはよく分かります。
酔っぱらってソファーに寝たら悪化しますよ。
ラーメン食べて元気になってくださいね。
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 18:28
  • [edit]

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます^^

腰痛大丈夫ですか?
自分も腰痛持ちなのでキビシイ時があります。
お大事になさって下さいね。
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 23:00
  • [edit]

こんばんは!!

何時も有り難う御座います!!

夜になり、こんなに降るとは思いもしませんでした。
また、1日中雨模様みたいですので
足下には気を付けて行きましょう。

P!!
  • 2011⁄06⁄17(金)
  • 01:18
  • [edit]

こんにちは

腰痛の具合はどうですか?
ムリなさらないで下さいね。

あごだしは私もあっさり・手打ちが好きです^^♪
  • 2011⁄06⁄17(金)
  • 12:11

Trackback

http://oyajihide.blog96.fc2.com/tb.php/126-893e8afa