Entry Navigation

四川担担麺長尾 シャモニボ

記事の前に・・・
ブログをご覧の皆様、今年は大変お世話になりました
今年2月に楽天ブログから引っ越ししてきて
友達も増え、オフ会にも参加させってもらったりと
とても楽しい1年でした
これから青森は1月、2月と雪が沢山降り
外に出る機会が減り不定期更新になると思いますが
ブログは続けて行きますのでよろしくお願いします
本当に今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします
新しい年が皆様にとって幸多い年でありますように!!(←真面目じゃん(*^_^*))
おっ!?・・・笑ってる(←本当は俺も笑うのさ(`~´))

では記事をどうぞ・・・

子供に「百均に連れてって」と言われ車を走らせましたが
まだお昼ご飯を食べてなかったので子供に聞いたら
「シャモニボ!!」・・・決定(汗)

また来た最近のパターン・・・

で、

四川担担麺長尾
長尾

シャモニボ500円クーポンで味玉サービス(^_^)/
シャモニボ

スープはしっかりとした煮干しダシをシャモロックがマイルドにしています
今回のスープは少しマイルドさが強い優しいスープでした
スープ

麺は手打ち麺と縮れ麺を選べますが今回は2人とも手打ち麺にしました
2種類の麺で違った食感で楽しめるのもいい!!
麺

子供が食べ終わった後「今日のスープは優しい感じだったね!!」・・・って
恐るべしDNA・・・(汗)・・・(←お前がそう育てたんだろ(;一_一))
子供とシャモニボ

********************
青森市緑3丁目9-2 サンロード青森3F
017-777-0004
11:00~20:00
定休日 無休
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
青森市