Entry Navigation

佐藤中華そば楼byねぎぼうず みそ+辛みそ

秋田県大館市の佐藤中華そば楼byねぎぼうず
ねぎぼうず

ブロガーさん達が皆さん旨いと記事にしていて気になってましたがやっと行けました

で、初訪問です!!

メニューとこだわり
メニュー他

皆さんのブログを見て最強の組み合わせだと言う

らーめんみそ(並盛)750円+辛みそ50円
みそ

具はチャーシューにメンマ、ネギにゴマ
レモンがちょこんと乗ってます
トッピングの辛みそは溶けないように海苔の上に

スープを1口・・・

うまぁ~~~~~~い!!

酸味のあるサッパリとした鶏ガラスープの味噌味!!
レモンもそうですが他にも何か入ってるんでしょうねぇ~
ゴマの旨味もいい感じ!!
この味は食べたことが無い味噌ですねぇ~
1口飲んでまた絶対食べに来るだろうなぁ~と思ったぐらいです!!

途中から辛みそを溶かして食べるとピリッとした辛さと
酸味のバランスが絶妙!!
辛みそ

麺は細ストレート麺でスルスルと食べやすく
細さを感じさせないコシもあります
麺

当然?完汁です!!(笑)

皆さんが旨いと記事に書いているのが分かりました

ただ、平日の日中しかやってないのがちょっとネックだなぁ~・・・

※12月15日、12月30日~1月3日休み

********************
秋田県大館市片山町1-5
11:00~14:40(スープ切れ終了)
定休日 土・日・祝
駐車場 あり
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
秋田