Entry Navigation

宮古市 らあめん居酒屋ベイサイド

先日、仕事で一泊二日で宮古市へ

・・・

夜は宮古市の方々との交流会などもあり

その後は・・・

やはり〆ラーメン!!

事前に調べておいた「たらふく」はすでに閉店時間を過ぎていて・・・

まだ営業してるはずの「ぴかいち亭」は閉店1時間前でしたが
ちょうどシャッターを閉めるところ・・・スープ切れか?(泣)

仕方がないので、ちょうど2次会で居酒屋に入りますオーラを出していた
お姉ちゃん3人組に聞いて行った所が

らあめん居酒屋ベイサイド
ベイサイド

メニュー
メニュー

一緒に行った方達のラーメンの画も

風林火山880円
一味にラー油にハバネロまで入った激辛スープ
風林火山

爆風ラーメン850円
こちらはハバネロは入ってない感じ
爆風ラーメン

とんこつラーメン800円
癖のないサラッとした感じのスープ
とんこつラーメン

管理人のベイサイドラーメン800円
魚だしと書いてますが磯の風味を感じるスープでした
ベイサイドラーメン

麺は中太のウエーブ麺でした(←酔っててそれしか言えない(;一_一))
麺

・・・

次の日、3時間弱で瓦礫置き場1ヶ所、仮設住宅
被災地の細かな部分まで見て回りましたが・・・

「うわぁ~~~!!・・・」

コレが管理人を含め皆さんの第一声・・・

・・・

頑張れ宮古!!

頑張ろう東北!!

********************
岩手県宮古市大通3-1-28
0193-64-7322
11:00~14:00 18:00~?
定休日 日曜日
駐車場 なし
********************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン ウェルポあおもり
青森
旅行口コミ情報
category
岩手